専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

はてなブログ初心者です!

 

 今日からはてなブログはじめました。って絵文字はないんですか??!

 

あ~パソコンが得意なほうではないので??がいっぱいです(笑)

 

プロフィールの画像もスマホから設定したら変な向きになり削除しました((笑)

 

こんな私ですが、こつこつと自分のお小遣いを稼いでいます!

 

外で働くことも考えなくはないんですよ!

 

でもね、今は末っ子が幼稚園生・・・毎日幼稚園に連れていくのが

 

大変!仕事に決まった時間に行くのが難しい。。。。

 

「ママお仕事あるから早く幼稚園行こう」と通用する5歳児なら

いいのですが・・うちの末っ子・・無理ですね。

 

なかなか幼稚園に行かない末っ子くんにイライラするのに仕事の時間が迫って

 

いたらと想像したらパニックになりそうですよ(笑)

 

仕事に出るメリットとデメリットを考えたら今はデメリットのほうが

 

多いんです(泣)

 

そして始めたのがポイントサイトやアンケートサイトです!

 

自分の好きな時間に出来てこつこつですがお小遣いも稼げています!

 

げん玉なんて登録してから5年も放置しちゃって(笑)

 

もったいないですよね!ポイントサイトは無料で安全に始められて

 

ポイントサイトを経由して普段のインターネットでのお買い物

 

楽天市場などでするとポイントサイトのポイントと楽天市場

 

ポイントとどっちももらえる仕組みになっています!

 

ポイントサイトによってはお友達紹介が充実していて

 

紹介したお友達がポイントサイトに登録すると紹介者がポイントを

 

もらえたりお友達も紹介から登録するとポイントがもらえたり

 

嬉しい特典があります!以前からポイントサイトは知っていましたが

 

面倒くさいような感じでポイントサイトを経由せず買い物をしていました(泣)

 

どれだけもったいないことをしたことか!もっと早くから始めていたら・・

 

登録していたのに放置しなければと・・・7月から頑張り始めたのですが

 

もう換金出来たサイトもあります!紹介ポイントがなくても自力で稼げる

 

サイトもあるのでおススメです↓

 

 

 

 

 

 

 

マクロミル

アンケートサイトですおねがい

7月は3000円分換金できましたキョロキョロ

たくさんアンケートがくるのでおススメニヤニヤ

 

アンケートモニター登録

 

ポイントタウン

ランクボーナスがあるので

自力でも稼ぎやすい照れ

7月から始めて8月に換金できましたニヤリ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

PONEY

9月末まで紹介から登録するだけで

いつもの3倍ポイントもらえますウインク

私もこの機会に始めてみました。

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

実は・・・・私げん玉歴

5年2か月ですお願い

先月は1000円分のポイントを

Tポイントにしてウエル活しましたチュー

 

 

Gポイント始めてますか?

Gポイントを貯めてスタバカードの

チャージするのが目標です照れ

Gポイント

 

ちょびリッチ最近始めましたニコニコ

ちょびリッチをブログで紹介するだけで

100ptもらえます!しかも毎月

紹介すれば毎月1回もらえます

自力で稼げるポイントサイト好きですニコニコ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ