専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

ちりつも貯金の目標が決まりました!!

7月からなんとなく楽しくて続けてきたお得活動照れ

 

アンケートやポイントサイトでの実質無料お買い物などキョロキョロ

 

Pontaポイントに替えてポン活してみたりもしていたけど

 

これからは貯めようと思いますニコニコ

 

今まで通り実質無料のお買い物や実質無料+お小遣いになるものは

 

このちりつも収入から出してプラスになるようにしていきます。

 

家計のお金から実質無料にして私にポイントが

 

入るのも

 

なんだかすっきりしなくて実質無料にお買い物や

 

実質無料+お小遣いの案件も私のちりつも収入内で

 

やりくりしたいと思います

 

なんで貯めようと思ったのかは貯める目標

 

決まったからですニコニコ

 

子供3人とお泊りディズニーしたい!!

 

そう私は昔からディズニーが大好きなんです照れ

 

これはもう本当子供の頃からラブラブ

 

なんで子供3人とかって??何度かお泊りディズニーを

 

家族でしましたが・・主人は全くもってディズニーに

 

興味なしガーン

 

一緒にいってもこっちもつまらないんですよねショボーン

 

もう子供たちもある程度大きくなってきたので3人連れて

 

私一人でも連れて行けそうだなって主人がいないほうが

 

楽しいお願い

 

泊るところはディズニーホテルの中では格安なディズニーセレブレーションホテル

 

かなって思っていますキョロキョロ

 

時期にもよるけど17800円とかで一室泊れそう照れ

 

ディズニーホテルは一室あたりいくらかって料金なんです爆笑

 

他のディズニーホテル同様、宿泊者特典(早く

 

パークに入れる、入場制限中も入れる)

 

 

などもあります。

 

それと初日から両パークに入れるチケット、

 

マルチデーパスポートスペシャルも購入でき

 

ます照れ

 

2デーズパスポートなら

 

大人14800円

 

小人9600円×3人分

 

チケット代で

 

合計43600円(主人の会社の割引券2000円×4人分も使えるかも‼その場合35600円)

 

後は、交通費、パークでの食事や買い物を

 

合わせると12万は貯めたいなチュー

 

なっ何年かかかるかもしれないけど

 

頑張りますウインク

 

アンケートサイトは先月は全然やる気が出ず

 

ショボーン稼げなかったけど目標が決まったので

 

やる気アップしました照れ

 

アンケートや

 

実質無料+お小遣いの案件もとりこぼさないよ

 

うにやっていきたいと思いますニコニコ

 

 

以下のサイトでちりつもディズニー貯金を

 

貯めていきます‼応援よろしくお願いします照れ

 

 

 

 PONEY 

 

 

 実質無料+お小遣いのシークレットメールくる

PONEY は私の大事な稼げるサイトです照れ

 ここからの登録で150円分のポイント貰えます‼

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

マクロミル

アンケートサイトです照れ

 

アンケートがたくさんくるので

月に3000円稼いだことも!

ランク制度も始まり、プレゼントや

ポイントが当たります‼

 

アンケートモニター登録

 

モッピー

1pt=1円でわかりやすい‼

毎日のガチャでポイント

貰えます‼

モッピーの紹介記事をブログに

書いても50pt貰えます‼

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちょびリッチ

実質無料になるテンタメがあるので

利用しています‼

ちょびリッチの紹介記事を書いても

100pt貰えます‼

こちらのバナーからの登録で月末までに1pt

でも獲得すると翌月末までに500pt

貰えます‼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

 

ポイントインカム

 毎月15日から始まるねず吉を捕まえる

イベントでお小遣いが貰えます‼

実質無料になるテンタメもあります。

こちらからの登録で100円分のポイントが

貰えます‼

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

げん玉

老舗ポイントサイトです。私も5年以上前から

登録しています。チャット式のアンケートが

簡単なのでさくさく貯まります!

こちらからの登録で250pt貰えます!

 

 

Potora

NTTグループが運営するポイントサイト!

最近、高ポイントを獲得できるアンケートが

送られてくるのでポイントが貯まりやすくなりました照れ

スマホ版では歩くだけでポイントが貯まる

おさんポトラがありますよ。

こちらからの登録で300pt貰えます

 

ポイントタウン

ポイントサイトを本気で始めようと

思った時にきっかけになったサイトです照れ

 

毎日出来る三角くじや高ポイントのアンケート

 

などでポイントを貯めています。

 

家族やお友達に紹介してもポイントが貰えます

 

こちらからの登録で300円分ポイントもらえます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ぽちっとしてくれると喜びます!


主婦・お小遣い稼ぎランキング