専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

3児mamaはこんな人~自己紹介

ここら辺で自己紹介したいと思いますお願い

 

3児mamaです。 長女9歳、長男7歳、次男5歳の

 

2歳差で生みましたキョロキョロ3人育児を始めたころは4歳、2歳、0歳

 

でした~大変すぎて記憶があまりありません爆笑

 

歳は30代後半です照れ

 

性格・・・せっかち、人見知りしない、すさまじい天然ボケ

 

忘れっぽい(性格か?)、おしゃべり大好き、喜怒哀楽が

 

激しいので感情は表に出ちゃいます。隠せないタイプで

 

冷静な人とか見るとたまに羨ましくなりますラブ真逆なタイプです。

 

 

好きなものは・・・・小さいころからディズニーは大好きです。

 

ファンタジーの世界も大好きでファンタジーの本ばっかり

 

読んでいる夢見がちな女子でしたチュー

 

キャラクターものも大好きで

 

サンリオのお姉さんしていたこともありますニコニコ

 

なので、キティちゃんと会ったことも数知れずお願いサンリオグッズも

 

大好きだったので本当楽しかったです。

 

今は、ハンドメイドでファブリックリボンを使ってバナナクリップなどを

 

作ったりするのが好きです照れでも思い出すと小学生の

 

頃からリボン好きでしたね。リボンを髪に結んだりしていましたお願い

 

特にリボンの柄ではチェック柄が好きですね。

 

お洋服や小物もついついチェック柄になってしまいますラブ

 

引き寄せの法則も大好きです。奥平亜美衣さんの本に

 

出会い、人生が変わったと言ってもいいほどですラブ

 

後、好きなものは10代後半は、音楽の専門学校に

 

通っていて、歌を勉強していました。歌うことが大好きです照れ

 

専門学校時代は個性的な友達が多くて~みんなと違うことが

 

音楽の世界では個性にもなるのでその中にいるのはとっても

 

居心地がよかったな~って思いますお願い

 

今は日常的にはやっぱり子育て中心なのでママ友の世界に

 

いることが多いので自由人な私は息苦しさを感じる時も

 

ありますショボーンでも、楽しむことを大切にしていますお願い

 

数年前に、専門学校の時の友達何人かの活躍をみて(好きなことを

 

して生きている)子育て家事中心だった私には衝撃的でした。

 

自分のことより、子供を優先していて自分の体調が悪くても

 

しばらく気が付かないほど、子供のことを考えていたと

 

思います。自分の感情ともどこか置き去りにしていました。

 

友達の頑張っている姿を見て

 

それがきっかけになり自分の夢だったり、なりたい自分に

 

なろうとまた思うようになりました照れ

 

夢をあきらめずに追っている友達の姿を今も励みにしていますウインク

 

自己紹介また、書きたいことが思いついたら書き足して

 

いきたいなと思います!