専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

初めての時は失敗しましたネズ吉捕獲

ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

ポイントインカムで毎月15日から行われるお小遣い企画もう参加しましたか??照れ

 

私はポイントインカムに登録してから今回で3回目になりますニコニコ

 

 

 

 

TOPページのネズ吉の企画の急行ボタンを押すと↓のように

 

今月のターゲットネズ吉の情報がわかります照れ

 

私は今月サービスを利用したり、商品を購入して10000PR
 
獲得するとこの捕獲ボタンが押せるようになります。
 
初めてネズ吉捕獲に参加した時に・・・失敗したのがコラーゲンドリンク1000円を
 
購入すると5000ptもらえて(実質半額で購入できる)通常はポイントと同じ分の
 
PRが貯まるところが期間限定でポイントは5000ptだけど→10000PRって(PRは倍貯まる)
 
なっていたのをptPRを見間違えたのか・・・今だけ10000pt貰えるんだ
 
実質無料?と勘違いして注文しちゃったんです滝汗まぁ・・その時ネズ吉を捕獲して
 
捕獲ボタンを押して3720pt(372円分)のお小遣いをもらったので
 
手出しは128円で済んだんですがガーン
 
初心者ならでは?の勘違い私だけかもしれませんが滝汗よく説明読みましょう~笑い泣き
 
電化製品も説明書を読まないタイプ笑い泣き
 
 
 
今月はネズ吉は財宝の飲み比べ実質無料でお小遣いゲットしました照れ
 
 
 
 
 

 
 
お小遣いは3440ゲット(344円です)
 
毎月実質無料の案件で捕獲すればいいお小遣いになりますよねニコニコ
 
捕獲ボタンを押すと↓のようにお小遣いがいくらかわかります!
 
 
先月は、ヴァーナルの実質無料の石鹸とこちら↓のアンケートモニターで
 
ネズ吉を捕獲しましたニコニコアンケートモニター私が登録した時よりもポイント
 
上がっていますねキョロキョロ
 
 
 
 
毎月、お小遣いがもらえるネズ吉企画はやめられませんお願い一人でも稼げちゃうチュー
 
ネズ吉を捕獲してもらえるボーナスポイント(お小遣い)は2000pt~5000ptの
 
完全ランダム抽選ですニコニコ
 
ポイントインカムまだ始めていない方は
 
こちらのバナーからの登録で1000ptもらえますよ~ニコニコ
 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム