専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

家族で半額ランチに行ってきました!!

先日、ファンくるで当選した覆面調査で家族で半額ランチしてきましたお願い
 
 

ファンくるの覆面調査、ミステリーショッパーとは??
 
応募して当選した飲食店にモニターだとは言わずに来店、飲食しますもぐもぐ
 
その時に支払いで貰ったレシートをアップし、その後にお店の店員さんの接客や
 
注文した食事の提供された時間、店舗の様子などアンケート(私は40問くらいでした)
 
正確に答えると謝礼が貰えるますお願い
 
外食モニターは毎月1日から募集が始まります。 事前にどんなお店があるか
 
近所のお店はあるか調べておいて1日0時からの募集に参加しました!!
 
やっぱり人気でアクセスが集中するのか途中繋がりづらかったりしたのですが、
 
無事に希望の店舗の外食モニターに当選出来ましたお願い
 
私の応募したお店は50%謝礼がもらえる(貰える謝礼の金額上限がお店ごとにあります)
 
条件だったので家族で6000円は超えていましたが半額の3000円分の
 
ポイントが貰えましたお願いしかも、アンケートに答えてポイントの判定が
 
めちゃ早かったですウインク
 
アンケートは答える問題数が多いですが、普段から私はついつい外食やお店の様子
 
をチェックしちゃうので答えやすかったですニコニコ
 
そして、5人家族で外食に行くと・・・・外食費が高いんですよねショボーン
 
それがお得に行ける、一度行ってみたかったお店だったのでとっても楽しかったです!
 
ファンくるは外食モニター以外にも商品を買ってレシートをアップ簡単な
 
アンケートに答えると商品金額の○○%が戻ってくるモニターなども
 
あります!
 
私は初めてファンくるで応募したのはいつも買っている中村屋の肉まん
 
購入金額の半額貰えるモニターでしたお願い
 
紹介キャンペーンもやっています!すぐに300円分のポイントが
 
ゲットできるチャンスがキョロキョロ(10R=1円です)
 
 
 
紹介からファンくるに登録、初めてモニターに参加、レシートをアップすると300円分
 
ポイントが貰えますお願い私も、もちろん貰いましたラブ
 
 
今ならオイスターソースがお得に試せるモニターや照れ
 
 
 
コバラサポートがお得に試せるモニターもありますよ照れ
 
 
通販ですが私が、ポイントインカム経由で100%還元で購入した
IMG_20171118_154946960.jpg
 
美味しくてお勧めの焼酎がファンくるなら120%還元で出ていますよお願い
 

 

 貯まったポイントは商品に交換したり、電子マネーや現金にも交換できます❗(10R=1円です)

 

 
 
 
私は、来月も行きたいお店を探して、外食モニター応募しようかなお願い
 
そして明日は、先日の外食モニターで貰った割引券でママ友とお得にランチしてきます爆笑
 
今年、最後のママ友ランチかな~ウインク
 
ファンくる気になったからは←から登録してみてくださいねお願い
 
そして、毎月1日からの募集の外食モニター参戦一緒にしましょうラブ
 
1日からではなくても募集人数が埋まっていないお店なら今からでも
 
応募できますよ(条件や日にちをよく読んで応募してくださいね)照れ
 
お得に外食しちゃいましょう!!