専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

ポイントサイトって怪しいの??

 

ポイントサイトハピタス見えにくい爆笑のテレビCMが12月29日から

 

始まるみたいですキョロキョロ出川さんが出るみたいでポイントサイトへの関心や

 

「ポイントサイトって何?怪しそう。お得って言ってもお金かかるんじゃないの?」

 

みたいなイメージがなくなるといいですよね!出川さんなら嘘つかなそう、信用しちゃうって

 

イメージするのは私だけ?ニコニコ

 

ママ友と話しているときに思わず「ポイントサイト」ってワードを使ってしまった時が

 

あり思いっきりはてなマークはてなマークはてなマークな顔をされました滝汗

 

まだまだポイントサイトのお得を知らない人って多いのかなってリアルな周りを

 

見渡すと思いますショボーン

 
 
 
でも、やっぱりお得って人に話したくなっちゃいませんか??お願い
 
私はおしゃべりさんなのでついつい話したくなりますキョロキョロ
 
どのポイントサイトにも言えますがいつもしているネットショッピングを
 
ポイントサイトを通すだけ(ポイントサイトにログインしてポイントサイトに
 
ある利用するショップのバナーからお店に入りお買い物をするだけです)
 
でポイントサイトのポイントも利用したショップのポイントもどちらも
 
貯まるんですニコニコお得に目覚めていない・・うちの主人にはこれが
 
面倒くさいんだよーって言われちゃうんですがガーン
 
 
 
 
利用するショップは楽天市場やYahooなどの有名なショップももちろんありますお願い
 
 
ポイントサイトがお得だってちょっとわかってくるといつも自分が使っている
 
通販サイトがポイントサイトにないのか調べるのが楽しくなります照れ
 
 
そして発見した時の喜びったらラブハピタスは3000件以上のショップやサービスと
 
提携しているのできっとあなたの普段使っているショップもありますよお願い
 
 
ハピタスを経由してお買い物をしてハピタスのポイントが貯まったら
 
電子マネーや現金にも交換できますニコニコ他には送られてくるアンケートに
 
答えてもポイントが貯められます照れ

 
 
 
 
そして、ポイントサイトでもうひとつお得なのがポイントサイトを家族や
 
お友達に紹介すると~紹介したお友達、家族がポイントサイトを
 
利用した時にお友達ポイントが還元されること!!(お友達のポイントは
 
少なくなったりはしませんよウインク
 
お友達を紹介すると自分が利用していない月でもポイントが貰えることもウインク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

今なら、ハピタスは紹介キャンペーンをやっています照れ

 

 

このキャンペーンにエントリ-済みのバナーから

 

ハピタスに登録して2018年3月31日までに

 

300pt以上交換すると紹介した人も紹介された人も

 

なんと1000pt(1000円)貰えますお願い

 

ハピタスのポイントは1p=1円でわかりやすいですウインク

 

私が入会した時もあったらよかったのにこんなキャンペーン笑い泣き

 

300pt貯めるのにおすすめは~私はPONEYで

 

買い取りも購入も利用した子供服の買い取り販売のお店ですお願い

 

年末に断捨離したい方もおススメです。袋に入れて送るだけで

 

買い取りしてくれますニコニコ

 

子供服の買い取り販売キャリーオンさんの購入品の記事はこちら

 

子供服の買い取り販売キャリーオンさんに査定をお願いした時の記事はこちら

IMG_20171101_120702324.png

ポイントサイトハピタスの登録がまだな方は

 

こちらのキャンペーンにエントリー済みのバナーからどうぞお願い

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

どのポイントサイトにも言えますが紹介ポイントやお友達還元が

 

あるポイントサイトは家族の中でのよくポイントサイトを利用する

 

方が後に登録したほうがよいですお願い

 

紹介した家族に利用したポイントが還元されるからですウインク

 

私も先に主人に入ってもらってよく利用する自分が後に入れば

 

よかったと思います滝汗

 

でも、ポイントサイトにやっと少し慣れてきた主人ですが

 

まだまだお得に目覚めていないようで滝汗

 

たまにポイントサイトを経由するのを忘れる~チーン