専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

ポイントサイトハピタスは神??1万円もらえるの?

ブロ友さんの記事をみたら
 
 
ハピタスのシステム障害のことが載っていて
 
 
自分も確認したらシステム障害による補填1万円分ポイントついて
 
いましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
減ったりしないかな~笑い泣き1万円ってすごいよねお願い
 
今の時期ポイント交換の申請は出来るけど交換は
 
 
順次年明けからみたいですねショボーン
 
でも早々とドットマネーへのポイント交換申請しておきましたお願い
 
明日からCMも始まるしだからこの神対応なのかなチュー
 
ポイントサイトハピタスへの登録がまだの方は
 
こんな神対応なハピタスおすすめしますお願い
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス