専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

もれなく1000円貰えるキャンペーンライフメディア

 
最近、人気急上昇のライフメディアで新規入会者キャンペーンが始まりましたよ~ニコニコ
 
私もこの時に入会したかったかもってくらい新規入会者さんにはお得だと思いますよラブ
 
ライフメディアさんおすすめなのは手出しなしで毎月出来る案件があるのも
 
魅力ですが、問い合わせをしても回答メールが早いし、丁寧な回答をしてくれますウインク
 
 
ライフメディア新規入会者キャンペーンはこちら
 
【条件達成でもれなく1,000プレゼント!】

●企画概要
以下2つの条件を満たした方に、1,000Pプレゼントいたします。

[1] 対象期間中に、「メール限定キャンペーン」に1つ以上参加
 ※メール限定キャンペーンは、「お得情報」ページから確認することができます
 ※メール限定キャンペーンは、ご入会後4日前後で配信されます。登録直後は見られませんのでご注意ください。
 ※参加(申込)でOKです。ポイント獲得の有無は問いません。

[2] 対象期間中に、《1,000P以上》を交換
 ※交換回数は問いません。
  期間中の交換ポイントが合計1,000P以上であればOKです。

●対象期間
 2月1日~4月30日まで

●企画対象者
 2月1日~3月31日の期間中にライフメディアへご入会された方

●1,000Pプレゼントの付与時期
 5月下旬頃

ライフメディアは1p=1円のポイントサイトです。
2つの条件クリアで1000円分のポイントが貰えるんです爆笑
 
どうやってクリアするか考えてみましょうキョロキョロ
 
まず1つめの条件、メール限定のキャンペーンに参加する!
 
登録して4日前後でメール限定のキャンペーンが配信されるそうです。
 
私はメールとライフメディアのサイトのどちらでも
 
確認できるようにしています。
 
お得情報ページに「メール限定キャンペーン」が表示されない場合は、
 「受信設定」にある「キャンペーンメール」を
 「サイトとメールの両方で受け取る」または「サイトでのみ受け取る」に設定してください。
 
おすすめがこちらのマイナビ賃貸の問い合わせです爆笑
 
メールアドレス氏名だけの入力で問い合わせが出来ます。

問い合わせた物件の情報がメールで送られてくるだけでこの案件毎月出来るんです!
 
毎月400円分のポイントが貰えますキョロキョロ
 
これで1つ目の条件クリアできますねお願い
 
 
 
 
2つ目の条件~対象期間中に1000p以上を交換!
 
1つ目の条件クリアで紹介したマイナビ賃貸の物件問い合わせと
 
似た案件でこちらがあります↓
 
こちらもメールアドレス名前のみで物件問い合わせが出来て400P(400円分)
 
もらえますお願いしかもこちらも毎月1回参加できますラブ
 
私はどちらも今月やって承認待ちですラブ
 
メールで問い合わせるだけで毎月800円・・1年で・・9600円って
 
1人計算してしまいました爆笑もちろん電卓数字に弱いのでびっくり
 
なかなかこんな簡単にできる案件があるポイントサイトないですよねウインク
 
注意案件に参加される際は注意事項をよく読み自己判断でお願いします。注意
 
 
 
後、ライフメディアには実質無料やお得に商品が試せるテンタメもあります。
 
 
それに楽天の高還元ショップもありますよラブ
 
 
貯めたポイントはドットマネー(2月28日まで2%増量)ノジマスーパーポイントなら
 
なんと50%増量中ですウインク
 
私はドットマネーに交換してそこから他のポイントに換えたり
 
現金にしたりしていますラブ
 
ライフメディアこちらの特別バナーからの登録で1ポイントでも
 
自力で貯めると翌週月曜日以降に400P(400円分)ポイントが貰えます
通常のバナーからですと10Pしかもらえません笑い泣き
 
 

ライフメディアへ無料登録

 

自力で1Pはアンケートで貯まられると思いますよウインク

 

マイナビ賃貸400P+DOOR賃貸400P+バナーからの登録400P=1200P

 

条件2の1000P以上を交換もクリアできそうですねウインク

 

この機会にお得にライフメディア始めちゃいましょうニコニコ

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくれたら