専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

今月は3550円お小遣いになりそうです!

ライフメディアライフメディアはポイントサイトです。いつものネットショッピングをライフメディアを
経由するだけでライフメディアのポイントと利用したお店のポイントどちらも貯まります)
さんから今日着ていたメール見ましたか?
 
メール限定の案件ですお願い私は、ライフメディアのサイトでも見られるように
 
しています。
お得情報ページに「メール限定キャンペーン」が表示されない場合は、
 「受信設定」にある「キャンペーンメール」を
 「サイトとメールの両方で受け取る」または「サイトでのみ受け取る」に設定してください
 
招待状の申し込みで150円貰えちゃう案件ですお願い
 
私は先月やりました!確か招待状をメールで
 
受け取るか郵便で受け取るか選べて私は、郵便で受け取りました照れ
 

 

 
こないだ届きましたお願い電話番号の入力は任意だったので
 
書きませんでしたチュー
 
承認待ちです爆笑
 
 
 
こちらでもお騒がせしちゃったせっかち事件滝汗
 
 
ブランドエコさんの宅配買取の申し込みをして(2月12日申し込み)
 
昨日、無料のキットが届きましたお願い
 
 
せっかちにも嬉しい~仕事早いウインク
 
今回はネクタイを査定に出すので小さな袋にしました!
 
もちろん、着払い伝票も入っていますお願いクロネコヤマト
 
伝票なのでコンビニからも発送出来るのも嬉しいですウインク
 
査定額1000円以上がつけば、ライフメディアから2600円分の
 
ポイントが貰えますお願い
 
ブランドエコさんは査定額が気に入らなかった場合は
 
無料で返送してくれます爆笑
 
午前中までに届いた査定品の
 
査定を14時までに行ってくれて、すぐに査定額を私は
 
メールを希望したのでメールで伝えてくれて査定額に納得すると
 
その日のうちに入金されるせっかちさんには嬉しい早さです爆笑
 
まぁどんなことでも対応が早いってことは信頼にも繋がりますよねニコニコ
 
電話とかではなくすべてメールで済むのも嬉しいお願い
 
ライフメディアのブランドエコさんの申し込みは
 
毎月1回参加出来るのも嬉しい照れ
 
 
↑こちらでも紹介した毎月参加出来るマイナビ賃貸メールで問い合わせ400円
 
DOOR賃貸メールで問い合わせ400円も今月は参加したのでお願い
 
 
ブランドエコさん2600円+かたねや家具招待状申し込み150円
 
マイナビ賃貸400円+DOOR賃貸400円=3550円爆笑
 
手出しなしでこれだけは嬉しいですよねお願い
 
たねや家具さん以外は、毎月出来るので毎月3400円お願い
 
まぁそうそうブランド品も我が家はないので、マイナビ賃貸、DOOR賃貸の
 
メール問い合わせだけでも800円×1年=9600円ラブ←すぐ1年やったら
 
計算したくなります(笑)
 
ライフメディアはこちらの400円バナーから登録→1Pでも貯める(私は
 
簡単なアンケートで貯めました)と翌週月曜以降に400円分のポイントが
 
貰えますお願い500円より手数料無料で換金できますよ照れ
 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 ランキングに参加しています!ぽちっとしてくれると嬉しいです!


主婦・お小遣い稼ぎランキング