専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

承認早い~1日はファンくるの日!

 

ファンくるで昨日提出したレシートが今日には承認されましたポーン

 

早~いお願い

 

実質無料の案件でも、承認が何か月後って言うのが多くて笑い泣き

 

承認早いのは嬉しいですよね!

 

それを元手にまた違う実質無料の案件に参加している私としてはニコニコ

 

明日は3月1日

 

毎月1日はファンくる

 

決戦の日ですよ~(笑)

 

ファンくるは10R=1円です。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

外食覆面モニターのファンくる~1日0時から

一斉に新しい外食モニターの募集が始まりますお願い

 

人気があるお店の外食モニターはすぐに埋まってしまいます笑い泣き

 

桜家族で半額ランチ!

 

1日の深夜0時から始まるので、私も0時から参戦して

↑の半額ランチに行ってきました爆笑

 

5人家族なので半額は嬉しいです爆笑

 

 

お店の人にはモニターということは内緒で応募して当選したお店で

外食をします。その時に必ずレシートを貰い、ファンくるのサイトにレシート画像を

アップ、お店の店員さんやお店の料理、店内の様子などのアンケートに答える

のが覆面外食モニターです。

 

 

 

ファンくるは他にも

ケーキが100%キャッシュバックになるモニターがあったりしますお願い

 

私も参加しました~こんなケーキがお得に買えちゃうって嬉しいウインク

 

 

ケーキモニターは何度も実施されています!

 

商品モニターも随時アップされます。

こないだは、マリームが実質無料になりました爆笑

 

 

貯まったポイントは現金や電子マネーとの交換もできます。

モニターが完了してから承認までの期間が短いのもファンくるの

魅力です!

 

ファンくるではお友達紹介キャンペーンがやっているいますウインク

 

 

 

こちらのバナーから登録~1つでもモニターが完了

するとお互い300円分のポイントが貰えます爆笑

登録の際に本人確認の電話認証が必要です!

 

ご家族にも紹介可能ですよニコニコ

 

 

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

今から、登録してサイト内で近所の外食モニターを

やっているお店を探しておくのがおすすめです照れ

 

 

そして、1日0時の決戦に備えましょうグラサン

 

 

注意外食モニターは当選してからだいたい期限(来店、アンケート、レシート提出完了)

が4日くらいと短いのでご注意ください照れ

 

ブログランキングに参加しています

↓ぽちっとしてくれると喜びます! 


主婦・お小遣い稼ぎランキング