専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

実質無料+お小遣いなスキンケアモニター

モニター体験で謝礼が貰えるジャパモニで
 
頼んだアスタリフトのスキンケアセットの振込みも
 
ローソンで、支払ってきましたニコニコ
(コンビニ払い
あるのはクレジットカード情報いれなくてよいので嬉しい)

 

 

モリモリスリムは大人気過ぎてすぐになくなってしまったけど

 

こちらはまだありますよ~!

 

実質無料+1240円のお小遣い爆笑

 

 

使ってみましたよ照れ

 

こう見えて(どう見えているんだか?)元美容部員です真顔どやっ

 

だから、どんな美容成分が入っているのか気になっちゃうんです照れ

 

アスタリフト富士フイルムが作っているんですが、

 

はじめにアスタリフトが出た時に富士フイルムから化粧品??

 

って思ったのは覚えていますニコニコ

 

化粧品って新商品出すのに何年も研究されているんですよ照れ

 

アスタリフトの代表的な美容成分はアスタキサンチンリコピンお願い

 

アスタキサンチンはカニかに座の甲羅にも

 

含まれていますよね照れ

 

リコピンはトマト!

 

だからアスタリフトの化粧品はオレンジ色しているんだって納得!

 

そう、はじめにお肌にのせるジェリー、化粧水、美容液、クリーム全部

濃いオレンジ色なんですポーン

 

洗顔後始めてお肌にのせるジェリー

 

化粧水

 

 

美容液

 

クリーム

 

手順通りに使いながら・・・・・

 

えっ次もオレンジかな?ってワクワクしましたー照れ

 

洗顔後まずジェリー状の美容液をお肌にのせるっていうのも

 

斬新だな~って照れ

 

でね、富士フイルムが作っているアスタリフトに入っている

 

アスタキサンチンリコピン

 

どんな風にお肌によいのかって照れ

 

アスタキサンチンリコピン抗酸化作用があるようです照れ

 

って抗酸化作用って??ですよね。簡単に言うと

 

老化防止ですね真顔←また出たどやっ

 

だからエイジングケアなんですね~♪

 

 

そう、ホワイトニングセットのほうも化粧水など濃いオレンジ色ですウインク

 

こちらにも富士フイルム一押しのアスタキサンチン

 

入っているようですニコニコ

 

美白効果が期待できるアルブチンやビタミンC誘導体が

 

入っています~爆笑

 

その化粧品会社によっていろいろ美容理論(美容にはこれがいいよ

 

があるのでこの化粧品会社は何押しなのか

 

ついつい見てしまいますニコニコ

 

アスタキサンチンは身体の中からサプリで摂ることも

 

出来ますよ~爆笑

 

やっぱり内側からも外側からもケアしてあげると

 

必ず肌は答えてくれると私は思いますニコニコ

 

美容部員していたことは働いていた化粧品会社のサプリを

 

たーくさん飲んでいました照れ

 

 

こんな素敵な美容成分が入ったフジフイルムのアスタリフトのスキンケアセットを

 

お小遣い付きで試せるのはジャパモニだけですお願い

 

ベルこちらからの登録、モニター参加でさらに1200円貰えますニコニコ

 

 

 

注意ジャパモニに登録の際に電話番号、住所は必要ありませんが、

電話認証がないので謝礼を振り込む口座の登録は必須です注意

 

 

他にもこちらのセットモニターもありますウインク

↑こちらは締め切りが早まりました3月10日までです。

 

 

 

今だとセットモニターをした数だけさらボーナス貰える~お願い

 

ランキングに参加しています!ぽちっと押してくれると喜びます! 


主婦・お小遣い稼ぎランキング