専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

ロート製薬セノビック実質無料!お得に始めませんか?

 
 
我が家が定期購入しているロート製薬セノビック
 
ポイントサイトげん玉から実質無料で出ていますニコニコ
IMG_20170915_223102355.jpg
 
ママ友にもたまに「セノビックって買ってみたいけどどこに売っているの?」
 
って聞かれますが、ロート製薬の通販ですウインク
 

 

こちらから見つけられます↓

 

一度、購入時に支払いはありますが、げん玉経由で

 

頼むことで後からげん玉からポイントとして返ってきますウインク

 

1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
   ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
   ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

 

 

 

セノビックはリニューアルしてさらに溶けやすくなり、糖分も以前のもの

より控えめになりました照れ

 

本当、リニューアル前とリニューアル後のセノビックでは

 

溶けやすさが全然違いましたポーン

 

セノビック1杯を作る時の粉の量も減ったんですよ爆笑

 

我が家の子供たちも大好きなセノビックが実質無料は

 

羨ましすぎる~♪

 

牛乳嫌いの長男もセノビックのココア味と混ぜるの飲めるんですよお願い

 

牛乳嫌いの子ならココア味がおすすめです照れ

 

バナナ味イチゴみるく味ヨーグルト味コンポタージュ味

 

どれも私も飲んだことがありますが美味しいです爆笑

 

バナナ味はプロティン入りですよウインク

 

セノビックは飲むだけではなくお菓子作りにも使ったりしますウインク

 

セノビックが実質無料になるげん玉お願い

 

私のバナーから登録すると私の

 

げん玉紹介コースはこちらなので

 

 

登録してから24時間以内に案件を1件こなすと・・・

200円分のポイント

もらえます爆笑

他の紹介コースだと貰えるポイントが20円か25円かな笑い泣き

 

注意アプリからの登録はブラウザやサファリを開いてくださいね注意

 

 

げん玉に登録がまだな方はぜひお得に始めてみて

 

ください爆笑

 

他にも100%還元実質無料のものが今はありましたお願い

 

 

アミノスパルタンゴールドはポイントインカムから

 

頼んだことがあります。アミノ酸の粉になったサプリメントです照れ

 

定期購入でしたが1度で解約でき、HPから解約の手続きが

 

簡単にできたのでおススメですチュー

 

後はこちらは一回限りの豆乳よーぐるとぱっくのお試し

 

500円も実質無料ですニコニコ

 

貯めたポイントは電子マネーや現金に
 
交換できますニコニコ