専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

逃走した男・・・私、怒っています!

もう~怒っていますムキームキームキー

 

連日、放課後は遊びに行く長男1年生。

 

昨日も習い事があるけど、午前授業だし・・

 

帰ってきて昼ご飯食べたら遊びに行くって言うので

 

場所と何時に帰ってくるか聞いて行かせましたムキー

 

習い事の前は疲れちゃうし出来れば家でおとなしくしていて

 

欲しいものなんですがねムキー

 

でね、約束の時間に帰ってこないからキッズ携帯に

 

電話したら「帰る途中だった」ってほどなくして帰ってきました。

 

おやつを食べたら習い事の英会話に行く予定なのに・・

 

ソファーでごろごろ「寝る~」とか言い出すしムキー

 

遊びに行っているんだから習い事はきちんと行って欲しい

 

ものですよねムキー

 

なんとか、習い事まで送るのに家を出て二人でトコトコ歩いていたら

 

もう少しで習い事の教室ってところで

 

回れ右して帰ろうとするではないですかムキー

 

えっここまで来て?と思ったから腕をつかんだら

 

「離して」と言われたから離したら・・・

 

習い事の教科書が入ったリュックを地面に

 

下して逃走えーん

 

長男1年生ですが、リレーの選手になったほど

 

すばしっこいので・・・・諦めるよねショボーン

 

それに引きずって行くには力が男子強いんですよえーん

 

英会話の先生には次が小4のお姉ちゃんの

 

英会話の時間だったので事情を話しましたショボーン

 

先週も行きたくないってしぶしぶ行って

 

最近の長男の英会話に関してのお話をしていたので

 

先生も長男が来ないけどなんとなくわかっていた様子でした滝汗

 

英会話の教室で授業が始まればきちんとやっているんですけどね。

 

やっぱりやんちゃ男子にはじっとお勉強は辛いのかな。。。

 

でもね、英会話の宿題も前はやらせるのが大変だったけど

 

最近は習慣づいてきて自ら出来るようになったし、身にもついて

 

いるのがわかるので辞めさせるには、先生も私ももったいない

 

って意見は一致。

 

でも、嫌なものを続けさせるのも・・・・

 

とりあえず、様子見ですなニヤニヤ

 

4月からは英会話教室末っ子も通いますニヤニヤ

 

3人送り迎え・・・母さん大変だぞ滝汗

 

 

 
そんな日は飲んじゃうよね酔っ払い
 
テンタメの男梅サワーをちょうど近くのコンビニでゲット!
 
これ飲みました?サッポロとノーベルのコラボ商品
 
あのノーベルの男梅のキャンディーのいい香りが
 
してちょっとしょっぱいかな?って感じで
 
すごく飲みやすかった~お願い
 
男梅のサワーもあるらしくそっちも気になりますチュー
 
これ無料になるんですデレデレ

 

テンタメは1度お金は支払ますが、

 

参加申し込み

商品購入↓

レシート提出
購入金額と同じポイントが貰える
 
実質無料になります。
 
商品が実質無料になるテンタメは
 
ポイントサイトライフメディアポイントサイトちょびリッチから参加しています照れ
 
こちらのバナーから登録で1P以上貯めると400円貰えます

ライフメディアへ無料登録

 

こちらのバナーから登録月内に1P以上貯めると

 

250円貰えます照れ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

注意アプリからの登録の方はブラウザやサファリを開いて

 

くださいね注意

 

 

ランキングに参加しています!
 
ぽちっと押してくれると喜びます桜

 


主婦・お小遣い稼ぎランキング