専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

夜中に・・・やってはいけないこと・・

 
 
ちゃお(死語かもしれない)爆笑3児mamaですウインク
 
子供たちが春休みに突入~3人毎日いると
 
と~ってもうるさい賑やかです真顔
 
お疲れ3児mamaですチーン
 
そんなお疲れ3児mamaがまたやらかしたかもしれません真顔
 
 
よく夜に考え事をしてはいけない、
 
夜に大事なことを決めてはいけないって
 
話を聞いたことはありませんか??滝汗
 
夜中は一番脳が疲れている時間帯で理性や冷静さが
 
無くなりやすく脳が疲れていると感情的、情緒的になって
 
しまうそうです滝汗
 
それを知りながらも・・・
 
しかーし、私はやってしまったのです滝汗
 
夜中の衝動買いチーン
 
お布団の中で寝る前にアメブロをチェックしていたんですよ滝汗
 
 
あるブロガーさんがGUのデニムスカートを購入したって
 
ブログで紹介していて・・オンラインショップでも
 
店舗でも人気で在庫がもう少ないって言っていて滝汗
 
もうそう聞いたらチェックしちゃうよね?滝汗
 

オンラインショップで店舗の在庫も見れるんだけど
 
ブルーのサイズしかほぼありませんでした笑い泣き
 
もう可愛くてツボだったのですぐにポチリました爆笑

 

えっ3児mama...ちょっと待て~や滝汗

 

サイズ間違っていませんか?真顔

 

はい・・・・そうです・・・私はMサイズの人ですよニヤニヤ

 

でも、ちょっと痩せたらSサイズ入ると思うって

 

過去にも買ってちょっとファスナー閉まらないズボンは

 

こちら↓

 

えっ2本もとか言わないで笑い泣き

 
2回もそんなことでデニム買って結局痩せてないじゃん笑い泣き
 
今回は違います。デニムスカート
 
履きたいし痩せるよデレデレ
 
無理とか思った人手あげて~ニヒヒ
 
 
 
夜中だけどこれだけは忘れなかったよ~デレデレ
 
GUオンラインストアのお買い物ライフメディア
 
通るだけで5.0%ポイントが貰えますよ照れ

 

 

GU今まで普通に買っていたのがもったいな~い笑い泣き

 

子供服もGUデザインが可愛くてリーズナブルなので

 

おススメですよ照れ

 

 

デニムスカート届いたら履けたか・・・

 

はたまた履けなかったか報告しますニヤニヤ

 

画像は慎みます照れ

 

札束ポイントサイトなどで2017年12月から貯めた貯金額はこちらで公開中

 
ポイントサイトライフメディアは
 
こちらのバナーから登録で1P以上貯めると400円貰えます

ライフメディアへ無料登録

桜3月限定1000円もれなくもらえるキャンペーンもやっています

 

 

注意アプリからの登録の方はブラウザやサファリを開いて

 

くださいね注意

 

  

 
ランキングに参加しています!
 
ぽちっと押してくれると喜びます桜

 


主婦・お小遣い稼ぎランキング