専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

もうすぐ1日!!あれの日ですよ~!!

子供たちが春休みで調子が狂う~笑い泣き

 

世の中のお母さんファイト~滝汗

 

曜日感覚も怪しくなって日にち感覚も・・・・ふと気が付いたら

 

もうすぐファンくるの覆面調査外食モニター

 

応募が一斉に始まる1日ですよデレデレ

注意外食モニターは当選してから4日くらいで

外食モニターをしてレシートとアンケートを提出するので

他のモニターに比べて提出期限が少し短いので注意です注意

 

人気のお店は応募が始まってすぐにその月の覆面調査モニター数が

 

埋まってしまうので気になるお店がある人は

 

1日0時にスタンバったほうがいいですよウインク

 

我が家も、ファンくるを利用して半額ランチをしましたよウインク

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

家族5人だとランチが半額になるのはやっぱり嬉しいニコニコ

 

ファンくるは、覆面外食モニター以外にも・・・

 

 

ホールケーキが無料で試せるモニターもありましたウインク

 

商品モニターも充実していて、無料でいろいろお試しできますニコニコ

 

化粧品や食品などたくさんお試しさせてもらってきましたニコニコ

マリームが無料になったこともウインク

 

はじめはそんなにファンくるを活用できるかな?って疑問でしたが

 

今ではお世話になりぱなしですウインク

 

 

ファンくる10R=1円で貯まったポイントは

 

現金電子マネーに交換できます照れ

 

ファンくるは嬉しいことにご家族や友人にファンくるを紹介しても

 

ファンくるのポイントが貰えますよウインク

 

 

こちらのバナーからの登録、モニターに参加承認されると300円分のポイントが

 

もらえます。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

注意アプリからの方はブラウザやサファリを開いてくださいね注意

 

紹介した方も紹介された方も300円分のポイントが貰えます!

 

紹介された方が初めモニターをしてレシートをアップ承認されると

 

お互い300円分のポイントが貰えますよお願い

 

一緒にお得なモニター生活始めてみませんか?ニコニコ

 

ファンくるの覆面外食モニターの1日からの募集に備えて、近所のお店がないか

 

今のうちに探しておくのもおすすめですニコニコ

 

 

札束現在のディズニーちりつも貯金額はこちら

 

ランキングに参加しています!
 
ぽちっと押してくれると喜びます桜

 

 


節約・貯蓄ランキング