専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

お礼♪ホールケーキ2000円引き!

お礼です照れ
 
先日、げん玉にお友達が増えていましたお願い
 
私のところから始めてくださりありがとうございます照れ
 
わからないことがあれば聞いてくださいね爆笑
 
 
げん玉はお友達紹介のコースが選べます!
 
私の選んでいるコースはこちら♪
 
 
 
私のところから入ってくれたお友達にお得に始めて欲しいのでこちらのコースです照れ
 
 
私のバナーから登録して24時間以内にサービスを利用すると
 
なんと200円貰えますラブ
 
他の紹介コースにはない魅力ですよ爆笑
 
今だと私も以前利用したEPARKスイーツガイドから
 
のWeb予約でホールケーキが2000円引きになります照れ
 
EPARKのweb予約で500円引きげん玉から1500円分のポイントがもらえるので
 
2000円引きでホールケーキがラブ

 

1日1回まで出来ます照れ

条件はこちら、2000円以上のケーキが

 

対象です。

 

WEB予約から30日以内の来店受取後、1週間以内に

 

写真付きの口コミを完了させてくださいね照れ

 

  

私がこちらのサービスを以前利用して
 
購入したケーキはこちらバースデーケーキ
 
バレンタインが近かったので家族にバレンタイン
 
の贈り物として購入しました♪
 
私の時はげん玉から1200円分のポイントが戻ってきたので
 
今の方がお得ですね笑い泣き

 

 

 

げん玉の登録がまだの方はこちらのバナーからの登録

 

24時間以内のサービス利用で200円貰えますウインク

 

桜ポイントサイト仕組みを知れば怪しくないですよ

 

注意アプリからの登録はブラウザやサファリを開いてくださいね。

反映されない場合があります注意