専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

ヤバい・・・忘れるところだった・・・

ひぃ~今週、忙しくて(先日家庭訪問もありました。それはまた
 
別の記事でね)
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくるから
 
で当選していたお買い物モニター照れ
 
 
忘れていた滝汗
 
でも、モニターに優しいファンくるからラブレター
 
きて思い出しました笑い泣き
 
ファンくるのモニターはレシートやアンケートの提出期限が
 
近づくとラブレターくれるんですウインク

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 

こちらからの登録、1件モニター完了で300円もらえますお願い
 
今回はこちらのモニターでしたラブ
 
 
ローソンでこちらのゼリーを三つ購入してレシートを
 
アップすると、購入金額の半額がファンくるから
 
ポイントとしていただけますニコニコ
 
半額でゼリーが試せるだけでもとってもお得なんですが
 
今日はローソンのお試し引換券でも
 
こちらのゼリーが出ていたのでそちらを利用して
 
さらにお得にゲットしましたよお願い
 
ローソンのお試し引換券とは毎週、火曜日と金曜日に
新しい商品がアップされます。普段の商品価格よりも少ないdポイントや
ポンタポイントで引き換えられる券です。
 
 
ポンタポイントとdポイントでお試し引換券を
 
3枚出して3つ購入してきましたニコニコ
 
ポンタポイントやdポイントはお得活動
 
貯めているので無料でお試し引換券を
 
出して、ファンくるからモニター謝礼もいただけるので
 
まさにお小遣いですねラブ
 
 

 

我が家は子供3人なので、3つ購入のモニターは

 

助かる~照れ

 

子供たちが、帰ってきたらおやつに出しましたウインク

 

こんな風にいろいろお得に試せるファンくるは

 

毎月1日から、外食モニターの募集が一斉に

 

始まりますよラブ

今から登録して近所のお店を探して

 

1日の0時にモニター募集に参戦するのがおすすめですよ!

 

人気のモニターはすぐになくなってしまいますよ笑い泣き

 
こちらのバナーからの登録でモニター1件完了すると
300円貰えますウインク
 
注意アプリからの登録はブラウザやサファリを
 
必ず開いてくださいね。反映されない可能性があります注意

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

我が家も以前、家族で半額ランチしました照れ

 

 

ファンくるで貯めたポイントは電子マネー

 

現金に交換できますよデレデレ