専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

94円お野菜セット~ボーナスポイントがたくさんもらえました。

 
こないだのポイントインカムのねず吉企画(毎月15日~25日のお小遣いが
 
貰える企画です)で頼んだ
オイシックスのお試しセット!実質94円で購入できました照れ

 

 

私がポイントインカム経由でオイシックスのお試しセット11点1980円

 

頼んでポイントインカムから1680円+ねず吉捕獲ボーナス206.5円貰えたので

 

実質94円でお試しセットが買えたことになります

 

 

お野菜どれも甘みがあって美味しかったです!

 

こちらのビビンバのキットも簡単に作れて大満足でした!

 

 

 

 

 

 

そこでみなさんにちょっと聞きたいことが・・・

 

ポイントインカムではポイント交換完了(1000円ごとの交換で出来ます)するとボーナスポイントが

 

もらえるインカムキャッチャーってクレーンゲームが

 

出来るんですが・・ポイントがたくさん貯まっていても

 

1000円ごとに交換してますか?

 

例えば13000円分ポイントインカムのポイントが貯まっていて・・

 

1000円ごとのポイント交換完了で1回インカムキャッチャーが

 

出来るので最高13回出来るじゃないですが・・・

 

でも、毎日お昼の12時に始まって一瞬で終わってしまうことが

 

多いですよね滝汗

 

でも、13回もボーナスポイント

 

貰えちゃうニヒヒ

 

 

 
 

 

ポイントインカム本当にこんなふうにボーナスポイント

 

たくさんくれます照れ

 

 

 

連続ログインでこないだは200円分のポイントをもらいましたウインク

 

 

もうすぐ今月も15日からお小遣いのもらえるねず吉企画が

 

始まりますよーウインク

 

一緒にポイントインカム始めませんか?

 

こちらのバナーからの登録で100円分のポイントが

貰えます!

注意アプリからの登録はブラウザやサファリを開いてくださいね注意

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

実は・・・はじめてのねず吉捕獲は勘違いして・・・

 

失敗しちゃったんですショボーン

 

わからないことがあったらなんでも気軽に聞いてくださいね!