専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

ママ友にポイントサイトの話をしてみました。

こないだ、ママ友と久々のモーニングからランチを

 

したんですがその時に一人のママ友が

 

ふるさと納税がすごくお得なんだよって

 

教えてくれて、「楽天市場からも頼めてポイントも付くよ~「」って

 

楽天市場の話題が出たので思わず!!

 

楽天市場に行く前にポイントサイトを経由すると

 

ポイントサイトと楽天市場のポイント2重どりだよ」って言ってしまいました爆笑

 

その流れでポイントサイトでポイント貯めているって話や

 

モニターで実質無料でジュースなどお試ししている話もさらっと照れ

 

話していて感じたのはやっぱり女性はポイント大好き!

 

お得が大好き!

 

そして、お金の話ってママ友とはしにくいけどそれがポイントになると

 

話しやすくなりますねお願い

 

調子に乗って、帰り道が同じ方向だったママ友には

 

ポイ活貯金だけでお泊りディズニー

 

へ行った話をしちゃいましたチュー

 

そうしたらやっぱりびっくりしていました!

 

ブログやインスタでは本当にポイントサイトを知っている人が

 

増えているのにリアルな人に話すと知らない人が多いです!

 

ポン活「ローソンのお試し券」も話をしたら、

 

家に帰ったら調べてみる~って言っていました照れ

 

ママ友の大好きなお酒もローソンお試し券にあるよ~って教えてあげたら

 

「知らないって損だね」って名言いただきました爆笑

 

本当、知らないって損することが多いと思います。

 

私も今回「ふるさと納税」ワードを耳にしていてもそこから調べていなかったんですショボーン

 

主人がサラリーマンなので絶対お得だよって説明してもらって

 

やり方も簡単で!今までやらなくて調べなくて損していたって思いました笑い泣き

 

気になることは自分で調べてみるって大事ですね!

 

ポイントサイトはネット版のポイントカード!

 

今から始めようとしている方はすでにポイントサイトを

 

始めている方からの紹介登録が断然お得です!

 

紹介登録でポイントが貰えるサイトが多いからです。

 

注意ポイントサイトに紹介URLからの登録の際はブラウザやサファリを

 

必ず開いてください。紹介ポイントが貰えない可能性があります。

 

 

ゲットマネーげっとま

 

美容系の案件がよく出るポイントサイト!

お化粧品代の節約にもなります。

お友達紹介がリニューアルしたのも魅力で!

99%の案件に紹介ボーナスがついて

います。

 

ゲットマネー認定の私からの登録で

通常は0円のところ200円の登録ボーナスが

もらえます爆笑

 

GetMoney!コラボ!無料会員登録で200円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

 

ポイントインカム

ちょこちょこボーナスポイントをくれるので初心者さんでも

貯めやすいサイトです。

登録したらまずポイントハンターとトロフィー制度

には必ず参加してくださいね!ポイント貯めやすいです。

 

ポイントインカム認定の私からの登録で

通常紹介登録100円→200円貰えます。

 

 

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

 

ライフメディア

 

毎月、メルアドと氏名だけで参加出来る案件が

あります。

 

紹介登録から登録月末までに1P貯めると(アンケートで貯められます)

250円分のポイント

 

登録翌月までまでにポイント交換するとさらに

 

250円分のポイントが合計500円分のポイントが貰えますよ!

ライフメディアへ無料登録