専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

専業主婦だけどボーナス貰っています!

 
 
 
ポイントサイトポイントインカム毎月15日から恒例の
 
お小遣いが貰えるねず吉企画全国ランキングが始まりましたね!
 
今回は東北地方の方はボーナスPRが貰えますよ!
 
お買い物やサービスを利用して、PRを貯めてねず吉のPR
 
追い抜くと捕獲ボタンが押せるようになりねず吉を捕まえられて
 
ボーナスポイントが(ランダムで200円~500円)貰えます!
 
このお小遣い企画に参加するには
急行ボタンを押して参加しますが
注意急行ボタンを押してしまうとねず吉は実在するユーザーなので
ねず吉のPRも変動します注意
 
実際に急行ボタンを押して捕獲までいろいろ参加する案件に
悩んでいたらねず吉のPRが上がってしまったことがあります滝汗
 
だいたい1000円くらいのお買い物やサービスの利用で
 
ねず吉のPRを追い抜けるので急行ボタンを押す前に
 
参加する案件を探しておいてもいいですね。
 
後は15日~25日の間でお得な案件が後から増える可能性(カムtoクーポン
 
もあるので参加出来る案件がないなと思っても出てくるかもしれませんデレデレ
 
 
 
私は今月はダゾーンでねず吉捕まえようかなって思っています
 
 
解約方法も調べたら簡単そうですウインク
 
こういう案件をやるときに解約が簡単に出来るかは
 
私にとっては重要です!
 
先月はこちらのベジ抹茶でねず吉捕獲しました!
 
 
まだこちらの広告ありますが
 
今はコリーから1500円貰えるお小遣い付きで
出ているのが一番お得です!

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

 

 

ねず吉企画では200円~500円のボーナスポイントをくれる

 

ポイントインカムはボーナスポイントを貰えるコンテンツや企画が

 

多いので自力でポイントを貯めやすいです!

 

毎月どのくらいボーナスポイントを貰っているのかちょっと

 

調べてみましたキョロキョロ

 

 

クローバーポイントインカム過去4か月ボーナスポイント

 

8月 1657円

9月 820円

10月1432円

11月1179円

↑11月は途中経過です。

 

うぉ~こんなに貰えていたとはデレデレ

 

その他に友達紹介ボーナスなどもいただけます照れ

 

ポイントインカムの魅力はたくさんのボーナスポイントを

 

くれるので自力でポイントを貯めやすいことだと思います!

 

ポイントインカム始めなきゃ損ですよ!

 

もちろんポイントサイトなのでネットショッピングをポイントインカムを

 

経由するだけでポイント2重取りですよお願い

 

私は、ポイントインカムの認定をいただいています

 

認定ユーザーからの新規登録で通常は100円の

 

登録後すぐに200円分のポイントが貰えます!

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム