専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

1月のネット収入換金した分だけです。

我が家インフルエンザが長男→長女と移り~やっと明日から長女は

 

外出できます爆笑

 

長女はインフルエンザB型に初めて罹るので咳がつらくてお熱も40度近くいったので

 

ずっと寝ていたりでしたショボーンだからきっと体力が落ちていると思いますショボーン

 

週明けから小学校だけど小学校遠いので行きかえりだけでも疲れちゃいそう笑い泣き

 

迎えに行く?車過保護か?まだお咳しているので休み明けまで様子見て

 

決めますお願い

 

私もずっと看病が続いたのでなんだか普段の生活に戻るのにちょっと

 

時間がかかりそう滝汗そしてあっという間に2月が終わりそうチーン

 

では、1月のネット収入換金分いってみましょう~音譜

 

 

ハピタスさま

 

10300円 

システム障害の補填で1万円貰いました照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

PONEY

 

5600円

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

こちらからの登録で150円分のポイントが貰えます。

 

ココナラ

3600円

 

マクロミル

2000円

 

アンケートモニター登録

 

ポイントインカム

 

1000円→nanacoカードへ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

合計=22500円

 

7月から本格的に始めたお得活動~累計換金額 61369円です照れ

 

 

ポイントインカムの10000p以上交換すると出来るインカムキャッチャー滝汗

 
 

 
12時から始まり・・・数秒で終わってしまうので
 
交換のたびにやりたいけど全然参加出来ずチーン
 
次の交換をしてしまうとその回はできなくなちゃうので・・・
 
10000pごとに交換したいんだけどもう諦めて残りも交換しちゃおうかな笑い泣き
 
みなさんどうしてます?インカムキャッチャー滝汗
 
 
ネット収入は以下のサイトなどでこつこつ貯めています照れ
この記事に貼ってあるのはやっている一部のサイトですお願い
 
お友達還元はほとんどないので自力です爆笑

一緒にはじめませんか?

 

 

 

ワラウ

ワラウ - 遊べるポイントサイト

ポイントサイトです。こちらからの登録で50円分のポイントが貰えます!

 

リサーチパネル

10p=1円

アンケートサイトです。答えやすいアンケートでこつこつ貯めています。

たまに貰えるポイントが高いアンケートもあります。

こちらからの登録で500pt貰えます

 

 

ECナビ 10p=1円

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

リサーチパネルの姉妹サイトで一緒に登録するとお勧めです。

私はアンケートや毎日発券できる宝くじでポイント貯めています。

 

 

ポイントタウン 20pt=1円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

大手ポイントサイトです。ランク制度があるのでランクに

よりポイントが貯めやすいです。ポイントサイト初心者さんも

始めやすいと思います。

こちらからの登録で300円分のポイントが貰えます。

 

 

ライフメディア 1pt=1円
 

ライフメディアへ無料登録

最近私の中で大注目なポイントサイトです。メールで
問い合わせるだけで毎月ポイントが貰える案件が
あったりします。
こちらのバナーから登録して自力で1pt以上
貯めると翌週月曜日以降に400円分のポイントが
貰えます。通常のバナーですと10円分のポイント
しか貰えません。
 
PONEY 100pt=1円

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

実質無料+お小遣い付きの案件や楽天高還元

ショップやYahoo高還元ショップがあります。

毎日のルーレットやスクラッチも当たりやすく

ポイントが貯めやすいです。

こちらからの登録で150円分のポイントが貰えます。