専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

PTA悩む~業務スーパー行ってきました!

もうすぐ来年度の委員を決める懇談会が行われます滝汗
 
今年度、私はお姉ちゃんの分(生徒一人につき1回がお約束です)
 
やっちゃったので、来年度はいいかな~って思ったんですが
 
ママ友の中には続けて兄弟分もやっちゃう人もいて・・・滝汗
 
まぁ続けてのほうが面倒くさくないのかな?と思ってママ友に
 
相談ラインしました~キョロキョロ
 
相談したママ友も兄弟分も続けてやろうかな~なんて言っていたしな滝汗
 
うちは3人いるからタイミングが難しい滝汗
 
やっぱり末っ子が1年生になる年の1年間だけは、3人小学生だから
 
もう一度委員をやるならベストなのかな~なんて滝汗
 
なっ悩む~来週までもうちょっと考えますウインク
 
 
業務スーパー行ってきました爆笑昨日、ママ友と業務スーパーの話をしていて
 
ママ友が冷凍のから揚げはお弁当用に買うよ~って言っていたので
 
私も買っていましたもぐもぐ
 
白身フライは今回はお弁当に入るサイズにしました~1つが倍くらいの
 
大きさのもありますよお願い
 
白身フライ500g238円(税抜) 若鶏のあっさり唐揚げ1キロ598円(税抜)

 
 
フライドポテトも業務スーパー安くて美味しいですよお願い1キロ188円(税抜)ですもぐもぐ
 
でも我が家1キロあってもあっという間になくなりますガーン
 
 
後はじめて買った鶏そぼろ照れ牛そぼろもあって美味しそうだったんですがぴり辛
 
書いてあったので子供には辛いかなって鶏そぼろにしましたニコニコ
 
160グラム147円(税抜) 今日の夕食に食べてみま~すもぐもぐ
 
 
後は前回も買ったこちら~焼きそばの麺 1キロ148円(税抜)
                                                 ↑また私の膝(笑)
5人家族で子供たちも結構食べるようになってきたので3食いりの
 
焼きそばだと足りないのでこちらを買っています照れ
 
 
 
今月はポイントサイトライフメディアで3550円のお小遣いが稼げそうですお願い
 
 
こちらのバナーからの登録で1Pでも貯めると
 
翌週月曜日以降に400円分のポイント貰えますよ照れ
 
 
 

ライフメディアへ無料登録