専業主婦でもお家で稼ぐ~3人のママ

専業主婦でも3児のママでもお家でかしこくお小遣いを稼ぐ方法や日常のつぶやきブログです

3月6日までお得なセットモニター!!

ごり押しのジャパモニJapmoni爆笑
 
セットモニターが特にお得ですよお願い
 
 

 

会員登録無料(登録の際に住所や、電話番号は必須ではありません)

ジャパモニ(Japamoni)

とは??

 

「キレイをもっとおトクに」をテーマに美容や健康にモニター体験を

 

紹介してくれるサイトです爆笑

 
 
3月になりセットモニターを利用した数によりボーナスが貰えます
 
私も利用したモリモリスリムのセットモニターが
 
急遽締め切りが早まっていました滝汗
 
 
2月にあったお茶のモニターも急遽1日締め切りが早まった
 
ものがあったので、定員に達しそうになったら締め切りが早まる?
 
とかあるのかなって思いました滝汗
 
やっぱりお得はスピードグラサン
 
気になっている方は早めにやったほうがいいですよ。
 
実質無料+1240円のお小遣い付きです。
 
セットモニターは注意参加方法が順番が
あるものもあるので(モリモリスリムはあります)
注意が必要です注意
 
でも、気を付ければ難しくはありませんよお願い
 
 

 
参加方法がいまいちわからない方はTOPページある
こちらから詳しく参加方法が見られますよ照れ
 
モニターに参加して体験した後は、
 
マイページのレビューボタンから
 
レビューを書きますお願い
 
その際に注文時の受注番号を記入するところが
あるので注文の時のメールなどはとって置きましょう照れ
 
 
 
2月末までだったジャパモニのお友達紹介キャンペーンが
延長されて3月31日までになりましたお願い
 
こちらのバナーからの登録で200円
モニターに参加すると1000円が貰えますお願い
 
 

 

他のセットモニターも急遽、締め切りが早まることも

 

予想されます。気になる方はお早めに照れ

 

注意お友達紹介ボーナスをもらうには口座の登録が

必須になります注意電話認証がない代わりです。

 

一緒にお得に体験してお小遣い貰いましょうお願い

 

わからないことがあったら聞いてくださいねニコニコ